今日はいろいろ買い物。
hm3 SPECIAL Vol.9
ヤングアニマル
「イ・SHOCK」磯山さやか写真集
高校野球 珠玉の名勝負名場面ベスト100」
SCD「Shake it×2」Priere

なんかかなりだめっぽい買い物。
ヤングアニマルも当然磯っち目当てです。

高校野球〜」はほぼタイトルで創造できる内容です。
やっぱり松坂がらみとか桑田・清原コンビの試合が多いな。
このての本は前にもあったけど1000円で買えるのはお買い得かな。

Priereは河口湖の予習(笑)。

さて家に帰ってテレ東の「夜もヒッパレ(笑)」鑑賞。
dreamとSpringsがゲストってことでかなり嬉しい。
思ってたより出番も多くて満足。
と、思ってたら裏番組のマシューで南野陽子さんが出てた。
勘弁してくれ。そこまでフォローでけん。
うちの今のプライマリと10代の頃のプライマリが同時にテレビにでるとはねぇ・・・。