今日は19時からアソビットシティSpringsの新曲DVD発売記念のトークサイン会。
Springsのイベントは今回が初参加でした。
吉田有希ちゃんはかつてミュウファイブだったころにキャラショーで見てるけど、さすがに覚えてない。

さて、3人の平均年齢が15歳ってこともあってファンの年齢もだいたいそんなもの・・・、
なわけはない(笑)。
いつも行ってるようなイベントと顔ぶれは違うが年齢層は同じくらい。

早速3人が登場。
あーやおでこ全開(笑)。
いきなり人のツボをついてくるとはねぇ。

トークの内容は
新曲が主題歌になっているベイブレードのはなしとか、ゆうゆ(有希ちゃん)が物まねのレパートリー披露したりとか。
で、話が伊藤彩華ちゃんの特技について振られる。

ほふく前進(笑)。
その場で披露することになって、彩華ちゃんは一旦控えに戻ってジャージに衣装替え(笑)。
確かに速い。
ただ実際にどのくらい速いかよくわからないので、あーやとゆうゆもジャージと体操着に着替えて3人で匍匐前進競争。

予想通り彩華ちゃんの圧勝。
しかしどういうイベントなんだよこれ。
楽しいからいいんだけどね。

最後にDVDのジャケットにサインもらって終了。
2枚以上買ってる人多いけどうちは今日のところは1枚だけ。
まだほかの会場あるし。