a-nationの最終日。
前日とは大幅には違わないのでサクサク書きます。


会場につくととりあえずパレットプラザでのdreamの出演時間を確認してからコミュニティエリアへ。
着いたらダンスコンテストの審査結果発表してた。
正直興味ないのでぼんやり見過ごす。
続いてライヴ。
まずはSweetSが1曲。
ここんところこれでもかってくらい聴いてて洗脳されそうなんですが大丈夫でしょうか(笑)。
次はBREATH(途中Naoのゲスト含む)。
昨日は途中からしか見られなかったのでちゃんと見られてよかった。


ライヴは最初がSweetSに替わってイクタアイコだった以外は途中まで前日と同じ。
datとdreamの2曲ずつというのはやっぱり少ないなぁ。
BoAのときにゲストでバックストリートボーイズのハウィーDが来たけど正直わかりません。


今回はDAIの途中まで見てパレットプラザに向かうことにした。
同行のP氏も巻き込んで2人で出発。
5〜10分くらい前に着いたかなと思ったらちょっとおしててまだフルーツポンチが歌ってた。
やっぱりバトン回しながら歌うのね。
合間に前日に見たmihimaru GTのヴォーカルの人(ちょっと前の矢口真里似)がCD売ってたので買う。
SweetS(2日間で4回見ちゃったよ)に続いてdream登場。
ここぞとばかりに跳ぶ。
MCではいつもどおり紗也加がいっぱいいっぱい(笑)。

終わると急いでライヴエリアに戻ったけどもうELTの出番終わってた。
2日続けて見れなかったか。
もうゲストのTRFが出てた。
あゆが出てアンコールで全員が出て打ち上げ花火があって終了。
花火が葛西よりしょぼかった。

今回初日にa-nationのロゴ入りポンチョ買ったけどうちが行った4回とも雨降らず。
予報では毎回降りそうだったんだけどね。