今日は16時半から後楽園ラクーアの野外ステージでSpringsのイベント。
今回は歌がメイン。

歌った曲。
Identified
Kira☆Kira☆Revolution (あーやソロ曲)
赤いスイートピー
涙にバイニー
Identified

こんなに聴けるとは思わなかったのでかなり嬉しい。
握手会では有線放送にゲストででたの聴きましたよ〜などと話したらスタッフから催促された。
ずいぶんせっかちだな。


終了後に日比谷野音へ。

國府田マリ子さんのライヴ。
今回は通常ライヴとは違って事前にネットでリクエストを募ってそこから選曲。
序盤からまるでアンコールのような選曲ですごかったです。

夢はひとりみるものじゃない
Looking for
雨のちスペシャ
このへんの曲はいつも歌うわけではないので聴けて嬉しかったな。

愛のcrazyエプロン
こんな曲まで歌ったのは全くの予想外だった。

ラストがHorizonのアカペラでの合唱になったのは予想どおりだった。
といいつつ歌詞思い出すのに必死だったんだが。


家帰ってから珍しくアニメTV鑑賞。
Springsがゲストで司会の麻里安ちゃんとトークしてた。
以前は麻里安ちゃん目当てで見てた番組なのにね。