Springsのイベント

まず横浜ランドマークプラザ
14時開始だったのでのんびり13時30分頃に現地に着く。
事前に整理番号の抽選あったみたいだけど、人がそんなにいたわけじゃないので影響なく3列目の真中あたりをキープ。
今回も歌有りってことで曲順。
Identified
Kira☆Kira☆Revolution

涙にバイニー
Identified
あーやは前日のラクーアではかなり緊張してたようで(見ててハッキリわかった)、
ソロ曲のサビであまり声が出てなかったけど、今回は慣れてきたらしい。
握手会では今回もほとんど何も言えず。

ちょっと用を済ませてから東京テレポート駅へ。
今年は夏コミ行かなかったのにりんかい線に乗る機会多いな。
アクアシティにあるSDM(スタジオドリームメーカー)でSDM発!のライヴイベント。
18時くらいにスタート。
司会がやまだひさしさんで、出演はRay、京阪GIRL、Springsの3組。
とりあえず最後に登場したSpringsの曲順。
普段曲順なんか覚えられないんだけど、これくらいなら大丈夫なんだな。


赤いスイートピー
TIMEシャワーに射たれて
好きになってよかった(あーやソロ)
春よ、来い(ゆうゆソロ)
あゝ無情(あやかソロ)
お嫁に行きたい
DOWN TOWN
木枯しに抱かれて
Raspberry Dream
Identified
涙にバイニー
こんなに沢山歌うって知らなかったのでかなりうれしかった。
これで入場料只だもんな。
終了は19時50分くらい。
ゆうゆが14歳だから20時すぎるといろいろうるさいんだよ。

ところで、
Springsってまだファンが少なくて、そのせいかイタいファンの人達が目立ってしまうらしい。
せっかくオープンスペースでイベントやってもこれでは一般客はひいちゃうんだよな。
きっかけ掴んで売れてくれればそういう問題も解消するんだろうけど。