Kindaiの別冊なんだけどdreamとSpringsが載ってるっていうので買ってみた。
ページ数が少ないわりに値段が高い。
hm3を買うようなかんじと言えばわかりやすい(笑)。
オールカラーだから仕方ないかな。

表紙と巻頭がdream。
すげぇ、トータルで30ページ近く載ってるよ。
写真に1人2ページも使ってて、写真の出来もかなり良いです。
この勢いで写真集出してくれませんかねぇ。

Springsも9ページも載ってて満足度は高いな。

ちなみに他に載ってたのは、
ボイスタ、KING、SweetS
KINGについては全く知りません。
それ以外の4組を生で見たことあるってことのほうが問題か。

それと、1ページだけ紹介ってかたちでボンブラとかフルポンとか出てた。

うちにとってはお買い得。

ところで
昨日NHK-BSでやってた「ある殺し屋」録画忘れてたよ。