今日は某氏(伏せる意味ないんだが)を強引に誘って彼の地元でカラオケ。
サイバーダムのみを選んだんだけどパセラと違って曲がサクサク出てくるのはいいやね。
今回うちが歌ったのをアーティストだけ書いてみる。
dream
Springs
SweetS
玉置成実
Bon-Bon Blanco
Day After Tomorrow
BoA
前半はこのへんで攻めてみた。
勘のいいひとは気づくかもしれませんが上のボーカリストはみんなまだ10代です(笑)。
歌う前からわかってたけどボンブラの曲は難しいね。
Annaの歌の上手さを実感した。

後半はとくにこだわらず、「ラブユー東京スポーツ」に初挑戦したり「Hot Stuff」を強引に日本語で歌ってみたり、へきるの「風が吹く丘」を久々に歌ってみたりした。

帰りに某氏に幾つかアイテムを押し付けてみる。
8人dreamのシングルとアルバム。
アルバムについてたDVD。
3人dreamの1stビデオクリップ集。
SpringsのDVD。

意外にもSprings(というか、あーや)に興味を示したっぽい。
種を蒔いて反応あったので水を与えてみるか(笑)。