国立代々木競技場に浜崎あゆみさんのライブを見に行って来ました。
席はアリーナの真ん中へん。
今回はシングル中心の構成ということで、うちみたいにアルバムをろくにきいてない(最近のは持ってるんだよ)ひとでも大丈夫かなと思って単独ライブに初挑戦してきました。
感想書いてるひとはいろんなとこにいそうなのであえて書きませんが。

今回はアリーナを縦断するかたちで花道があってその先にもステージが設置されてた。
さらにステージに向かって左側スタンドのロイヤルスタンドにもステージがあり、右側にはクレーンがあった。
衣装がえの度にいろんなところから突然現れるのでおもしろかった。
うちがいたところはロイヤルボックスもよく見えたし、花道にはかなり近かったので後ろのほうだったにしてはかなりよく見える席だったと思う。
ロイヤルボックス時のピンクの衣装と中盤のチャイナにはかなり萌えてしまった(汗)。

好きな曲ばっかり聴けて大満足でした。
帰りには最近にしてはめずらしくパンフとポスター買ってるし。

さて帰宅後のはなし。
テレ東で平日の昼に再放送してる「江戸の鷹」があと2回で終わりなので録画してみた。
中谷一郎氏が演じる人物がこの回で死ぬのは知ってたんだけど、あまりのあっけない死に方にちょっと拍子抜けした。
明日がラストなのでいちおう録画予定。