朝6時半に家を出て福屋書店銀座店へ。
dreamのカレンダー発売記念握手会の整理券配布。
7時50分頃に着くとすでに20数人並んでる。
P氏に新宿店の分を頼んで無事に両方ゲット。
思ったより余裕あったのでうちは銀座店握手2回まわしに予定変更。
あとで知ったんだけど、銀座店は11時前、新宿店も昼までもたずに各500枚配布終了したらしい。
とりあえず一旦店の2階にあがる。
予想どおり末永遥さんのサイン入りカレンダーが売られてたんだけど今回は泣く泣く見送る。
さすがにカレンダー買いすぎな気がするし。

P氏とアキバで合流して、人を呼び出してカラオケ。
それにしても笑っちゃうくらいの暴風雨だった。
車道は川になってるし路地から突風がくるし。
カラオケでは今回は目新しい歌は歌わず。
数年ぶりに東京Qチャンネルの「素直なままで恋をしようよ」を歌ったくらい。
あ、「I love dream world」歌ってないや。