今日は朝11時という早い時間から新宿サブナードの福屋書店へ。
dreamのカレンダー発売記念握手会。
今回は話すこと考えてなくてほとんど挨拶のみ。
握手会じたい流れ速かったしね。
それだけでもやっぱりうれしいもんだね。

終了後は福屋書店でhm3立ち読みしたり、紀伊国屋いったりゲマでテックウィン買ったり。
うちがテックウィンを読むはずも無く、付録CD-ROMのあーやの音声画像目当て。

そんなこんなで新橋へ移動。
福屋書店銀座店でのdream握手会。
今回はうちは2周。
というわけで今回カレンダーは3本購入(もちろん1種類)。
・・・たったの3本。

終了後は銀座店で合流したP氏と渋谷のHMV行ったりジョイタイムで食事したりして解散。

うちに帰ってavexのホームページを見る。
日付変わって20日がdreamの佳奈の誕生日ってちゃんとでてた。
誕生日のお知らせなんてしてたんやね。