昨日久々に買ったテックウィンってゲーム誌なのか。
CD-ROMにしか興味ないからわからんかった。
CD-ROMのあーやのトークだけでも満足してるからなぁ。
あーやがひとりで長くしゃべってるのってほかではないから貴重なんだな。
あーやのオタクぶりが伺えて楽しい。

そういえばこないだ「てけてけマイハート」の3巻買ったんだけど、雑誌の連載で読んでないから忘れそうになってたな。
月刊連載で1回が8ページ。
単行本になるまでに1年以上かかるんだよ。
あいかわらずほのぼのしててよいな。

・今日は「振り奴」の最終回でした
織田裕二氏の迫力はやっぱりすごいのう。
続編は無理だけど外伝とかつくれませんかね。