今日はP氏とNHKスタジオパークへ。
土曜スタジオパーク」の観覧(スタジオの外で)。
ゲストに池澤春菜さんがゲストで出るって聞いたので行ってきた。
テレビカメラが邪魔(笑)で見づらかったけど楽しかったよ。

終了後はすぐ上の階のスタジオで生放送してるサタデーホットリクエストの観覧。
かつてないほど短距離のイベントはしご(笑)。
こっちはレギュラーのAKINA目当て。
といいつつゲストが柴草玲さんだったことに驚く。
うちらは番組の途中で入ったから1曲しか聴けなかったけど、柴草玲さんの生歌聴くの2年振りだったのでちょっとうれしかった。
P氏は途中で用があってアキバへ脱出したのでその後は一人で行動。

帰りにお腹すいたので今回もスタジオパークのレストランで豚角煮御前を食べる。
かなり気に入ってる。
その後はTSUTAYAへ。
知らぬ間に改装してたらしく、リニューアルオープンしたばかりらしい。
池澤夏樹さんの文庫本と、あゆのライヴDVD(中古)を買う。

今日の誤算。
AKINAってあんなに可愛かったっけ。
1年振りに生で見たけど萌えなおしたらしい。