今日は家でごろごろ。

どうやら松下萌子さんの学祭ライブいくべきだったらしい。
オフィシャルのBBS見たら11曲も歌ったってかいてあるし。
今までそんなに歌うイベントなかったもんなぁ。
テレビで菊花賞見てから昼寝してるくらいだったら外でろよ自分。

菊花賞はダービー当時も強調してたリンカーン本命。
リンカーンの成績がかつて菊花賞で成績が良かったガクエンツービートやステージチャンプぽかったし。
で、単勝買って馬連はロブロイとネオの2頭に絞って3連単で3頭の組み合わせを1点購入。

リンカーン見事に2着。
1着馬さえいなければ完璧なあたり。
去年と同じ外し方してる。
配当が去年より安いからショック少ないけど、進歩しないね。