今日は文化放送の収穫祭に行って来た。
こむちゃの公録が11時からだったけどテンション上がらずに家を10時15分くらいに出る。
家を出るときについてたテレビに小林綾子さん(元おしん)が出てた。
「芝居のできる菊川玲」なイメージになってた。

会場に着いてこむちゃイベントのラスト10分くらいだけ見る。

今日は友人数人と会ったけどお目当てが違うので最終的には別行動。

14時から泉谷しげるさんの番組の公開放送を観る。
泉谷さんを見たのずいぶん久しぶり。
当時は奥尻島の救済ライヴやってたもんな。
お目当てゲストのボンブラは最初しか出なかったけど、パーソナリティ3人(泉谷さん、村田和美さん、太田アナ)のトークが面白いのでそのまま観つづける。
泉谷さんと村田さんのCD持ってるしね。
それにしても泉谷さん、仲根かすみさんがゲストで出たときにはしゃぎすぎ。
ズボン脱いで海パン見せるこたぁないだろう(笑)。

そのあとはボンブラのライヴを観る。
曲順はこんなの
1 この手につかんだ未来地図
2 バカンスの恋
3 世界のはじまりのように
4 だって女の子なんだもん
5 涙のハリケーン

観ててかなり満足したので12月27日のライヴチケットをすかさずゲット。