今日も文化放送の収穫祭。
今日はアニゲマスターの麻里安ちゃんとゆかりん目当て、というかそれだけ。
今日の麻里安ちゃんは何故か門脇舞ちゃんのコスプレ(笑)。
本人にどこまでその意識があったかは知らないけど、眼鏡、髪型、服装とかなり門脇舞っぽい。

今日はみんな他のイベントがあったりしたので早々に退却。
まっすぐ帰ってもつまんないので渋谷の場外馬券売り場で福島の最終レースと大井のJBC2レースを鑑賞。
渋谷は大井の馬券売ってないからガラガラ(笑)。

地元に帰って福屋書店へ。
またカレンダー購入(笑)。
沢井美優さんの今年のカレンダー(サイン入り)が500円で売られてたので勢いで買う。
他に買ったものと合わせたら金額3000円突破。
この店ではキャンペーン中で3000円以上買うとカレンダー(3種類から1つ)をもらえるとかでとりあえず選ぶ。
これといって欲しいのがなかったのでモーニング娘。・・・。
娘。は守備範囲外なので誰かに上げるつもり。