東京国際アニメフェア

結局2日連続参戦。
10時についてavexブースに向かう。
2000円以上買うとブース内ステージのイベントを前で見れるのだがそんなに大差はない。
お目当ては今日も嘉陽愛子さん。
イベント優先観覧券も残ってたしまだあまりファンいないんだね。
司会のキャンキャンは昨年に続いて空回り。
だから無駄なボケはいらないんだってば。


その後は時間にまだ余裕があるので会場を見てまわる。
昔から現在までのアニメを振り返る展示を覗く。
マジンガーZ』のOPを流してるモニターにはやっぱり人が集まりやすい。
ぷちぷりユーシィ』のところには誰も立ち止まってなかった。
BSだから仕方ないか。


大スクリーンで東京ムービー作品のOPを流してたのでしばらく見る。
レイアースセイントテールには見入ってしまった.
そうこうしてるとイベントステージからセイントフォーの『不思議TOKYOシンデレラ』を歌っている声が聞こえてくる。
またどこぞのアイドルがカヴァーしてるのかと思ってそっちを見てみたら声優さんでした。
苦笑せざるをえない。