SweetS

新曲を買ったというのは既に書いた。
発売前日に「走れ!歌謡曲」で『暑中お見舞い申し上げます』がかかった。
ラジオつけっぱなしで寝てたらタイミングよく起きてたときに曲がかかったので驚いた。
この番組昔は演歌と歌謡曲しかかけなかったんだけど変わったもんだ。


この曲オリジナルの歌いだしは「しょーちゅーうーうおみまい♪」なのだが、
SweetS版は「しょちゅーうーおみまい♪」なんだな。
それと歌詞の合間の「uh〜〜un♪」てのを期待したのに入らずちょっと拍子抜け。
キャンディーズが歌ってるのをテレビで見てた世代としては違和感を感じる。
まぁ次第に慣れるだろうけどね。


メインゲストで出演のchannel-aはもちろん視聴。
以前は空き時間に鬼ごっこをしてたなどという話を聞くとやっぱり子供だな。
PVもフルで流れたことだし再放送を録画しようかな。