DJ MOON 3

愛野美奈子の新曲聴きたさに購入。
1曲3000円か(笑)*1


今回ドラマパートはレイ&美奈子不在。
どこかでまた意地の張り合いをしてるのだろうと勝手に解釈。
この2人だけのドラマも聴きたい気がする。
で、実際はルナがメインで進行。
ルナ(人間体)のいいかげんな発案で特訓と称して街を10周。
かなり広そうな街なのにたいした疲れも見せずに戻ってくるとはさすが戦士(笑)。
戦闘時にいつも徒歩で移動してたら脚力つくよな。


続いて早口言葉。
ルナ(人間体)の早口言葉が聴きたいのに都合よくくしゃみしてネコに戻る。
早口でうまく間違えるのは難しいよな。


ニセクンツァイトも登場。
あっさり騙されてダークマーキュリーになる亜美。
生き生きしてるねぇ、こっちが本来の姿みたいだ(笑)。
ところがうさぎの技により1分と持たずに元に戻る。
アイアンキングかよ、水星なのに(笑)。

*1:新録1曲を聴きたい為だけに3000円のドラマCDを買うという贅沢をすること。声優目当てのときはよくやってました(笑)