磯山さやか

石丸電気ソフトワン12時からでDVD「青 〜go looking for me〜」の発売記念イベント。
整理番号の抽選をしたところ4列目でまずまず。
お笑いコンビ(名前忘れた)の司会でスタート。
司会「どこで撮影したんですか」
いそっち「……、忘れました(笑)」
会話を続けるうちに沖縄だと思い出す。
司会「タイトルの英語の部分の意味はなんですか?」
いそっち「青は…(なぜか聞かれていない部分の説明を始める)、英語はわかりません(笑)」
自分探しって意味らしい、なんか多いなぁ自分探し。


撮影中のエピソード。
「合点だ!」という言葉がスタッフで流行ったが今は全然言ってない。
ゴーヤが東京で食べるより美味しかったとかそんな話。


写真撮影タイム。
3ブロックに分けて行われたのだが持ち時間がすれぞれ3分と意外に長い。
そんなに長いと思わなかったのでフィルム途中で使い切っちゃったよ。


ポラ争奪ジャンケン大会があって最後にごあいさつ。
いそっち「今日は来てくれてありがとうございました。私は元気なので皆さんも元気でいてください」
なんか遠くへお別れしちゃうかのようなあいさつだったのですかさず突っ込まれる(笑)。
いっぱいいっぱいだ。


握手会。
ここに来てトークにエンジンがかかる司会者コンビ。
遅すぎだろ(笑)。
うちは高校野球の話とかちょこっと。