小松彩夏

福屋書店銀座店でのサイン&握手会。
うちは300番以降の整理券なので事前サイン済み本だけど。
見てると流しが早いっぽい。
しかもうちの前の人握手して一瞬でいなくなりやがった。
自分の番。
握手しながら「昨日の最終回、最後に出てきてくれてホッとしました」などと話してそれなりにリアクションをもらうとあっという間にスタッフの催促。
10秒あったかなぁ?
スタッフから写真もらって終了。


さて写真集「アヤカのナツ」。
戦士のたてぶえはpure2のマーキュリー*1以来2人目でしょうか(笑)。
レビューはしませんがひとことでいうと「普通の露出の割にエロい」です。
こんな娘が中学生役というのは無理があったのではないかと(高校生のつもりで見てたけどさ)。

*1:セラムン以前だが