その後

友人数人と合流。
会う人皆に驚かれ「何しに来たの(笑)」と言われる。
声優イベントに行く回数がめっきり減ったからね。


アニメイト池袋へ行って茅原実里さんの1月22日のイベントの整理券を確保。
13日発売でイベントは22日。
「予約引取り期限の7日間を2日過ぎるけどイベント当日に引き取りたい」とイベント参加希望者として当然の申請をするとかなりいやそうに
「期限を過ぎると予約が無効になりますが、今そういったことは受けられないので発売後に言ってください」と見事につっぱねられた。
相変わらずだな。
融通が利かないのは店のマニュアルどおりなのか店員が使えないのか。
整理券の番号を見るとまだあんまり捌けてないみたい。
ファンがんばれ。


飲み会に参加。
盛り上がって長期戦になった。
解散が早かったら映画館で「インストール」をみるつもりだったけどまたの機会に。