バレンタインコンサート2005

茅原実里さんの応援でヴェルファーレへ出陣。
まずは今回後藤沙緒里さんが病気で参加できないということで社長がお詫びのご挨拶。
間があってクロスワールドの声優オーディションスタート。
司会は氷上恭子さん。
このての司会は実に慣れたもの。
3人のキャラの審査に残った各3人がセリフ読み、歌、自己PRを披露。
みのりんは自己PRでチロルチョコの早食いをマネージャーに止められたらしい(笑)ので野球のウグイス嬢の声を披露。


審査の合い間にGAミュージカルのメンバーが登場。
富田麻帆さんが「Eternal Love」を歌いながらメンバーでダンスを披露。
正直一回くらい安い席でいいから見てみたいと思う。


結果発表。
今回選ばれたのは徳永愛さん、井口裕香さん、阿澄佳奈さんの3名。
みのりんは惜しくも選ばれなかったけど自分のなかでは圧勝なんですよ。
少し客観的に考えてみる。
当然自分はみのりんに投票したんだけど、選ばれるであろうメンバーで構成されるユニットをイメージしたときにちょっと違和感を覚えたのは事実。
今回はそういったものもあるのかも知れない。
これが最高峰のオーディションってわけじゃないしめぐり合わせかなと。
退場するときにみのりんが明るく振る舞ってるのみたらもっと応援する気になってきた。


それにしても悔しいもんだね。