ガールズギャラリー

もちろん2回とも参加。
1回目は50番台の整理番号を活かして前の方に行ってみたところ、人の迷惑を考えないヲタの群れに巻き込まれてちょっと消化不良。
常に左腕でガードポジションを取りつつタックルや水撒きを警戒しながらでは楽しみきれんよ。
ぁみちゃんを始めタレントの表情も曇りがち。
ぁみちゃんはかなりのプロなのですぐに気を取り直したように見せてたけど、タレントを困らせたらダメでしょ。


2回目は100番くらいの番号だったが前回を踏まえて見やすいながらも壁際のゴルゴポジション。
おお、ここならなんの不安もなく踊れる。
環境さえ整えばすごく楽しいライブなんだと実感。

ぁみちゃんのオフィシャルにセットリストが載っていたので自分で覚えておくために載せさせていただきます。

SET LIST
M-1:21世紀まで愛して(時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/GTT
M-2:I'm a lady〜じれったい私〜 (時東ぁみ
M-3:恋のハニースイ〜トエンジェル (時東ぁみ with GTT
M-4:TAWAWA 夏ビキニ (時東ぁみ with THE ポッシボー大瀬楓諸塚香奈実))
M-5:金魚すくいと花火大会 (THE ポッシボー岡田ロビン翔子後藤夕貴))
M-6:初恋のカケラ (THE ポッシボー with GTT
M-7:ヤングDAYS!!THE ポッシボー with GTT
M-8:SWEET&TOUGHNESS(キャナァーリ倶楽部
M-9:Ready Steady Go!(キャナァーリ倶楽部
M-10:どうにかして!(キャナァーリ倶楽部
M-11:夢を信じて(キャナァーリ倶楽部
M-12:愛ヤイ 愛ヤイ! (時東ぁみ with サリィー・ピーチ)
M-13:小夜子 (時東ぁみ
M-14:わんだふるさま〜たいむ(時東ぁみ with 大瀬・諸塚/杉浦・岡田)
M-15:夏のトロピカル娘。橋本愛奈 with GTT
M-16:乙女ナゾナゾ( THE ポッシボー
M-17:主食=GOHANの唄(THE ポッシボー with GTT
M-18:宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜(時東ぁみ with THE ポッシボー
M-19:せんちめんたる じぇねれ〜しょん時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァ〜リ倶楽部/サリィー/ピーチ)
M-20:発明美人とパインナッポー(時東ぁみ/THEポッシボー/サリィー/ピーチ)
M-21:メロンのため息(時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/GTT

2時間でこのボリュームはすごい。


2回目はもろりんのトークが冴え渡ってたな。