berryz工房

BLITZで新曲イベントの夜の部に参加。
ランダムで座席抽選したところ1階最後列の一番右端。
アタック25でいうところのカド(いわなくてもカド)。
極端だねと苦笑していたところ2人連れのひとが「席を交換してもらえませんか」との申し入れ。
多少でも前にいけるならと受け入れたところ前から9列目の中央に結構近め。
なんか急にいい席になって申し訳ない気分。
イベントはQRのラジオのスペシャル公開版プラス歌(告白の噴水広場(1ハーフ)、ジリリキテル、告白の噴水広場(フルコーラス))。
トークでは熊井ちゃんは今日もマイペースだなとか墓穴を掘って恥ずかしがる梨沙子がかわいかったりとか。
でも今日のMVPは暴露コーナーで実質主役だったキャプテンかな。
ゲームコーナーでは給食リレーでメンバー全員がトレイを持って客席通路を歩く。
トップの佐紀ちゃんはトレイだけしかもってないので客席に手を振りまくり。
メンバーが交代するごとにトレイに乗せるものが増えていき、アンカーの茉麻のときにはかなりの重さになっていた(そのために力のある茉麻をラストにした)。
それまでのメンバーはなんとか片手で持って手を振っていたのだが、いくら茉麻でも重くてできずそのぶん客席におじぎしたりしつつ笑顔で。


最後に握手会。
高速だったけど茉麻に「誕生日おめでとう」って言ったのは伝わったはず。
桃子は今回もプロでした。