ミラクル

お友達から嬉しいことを教えてもらった。
Gyaoの「○○あい☆コラ!生やぐち」の9月20日ゲストが時東ぁみちゃんと平野綾ちゃんだとか。
何この俺の為のようなブッキング。
一昨年から去年にかけてこの2人のイベントがバッティングしまくりで、どうやって回すかで頭をさんざん悩ましたな。
ぁみちゃんの「秋葉原メガネ祭り」とあ〜やの1stシングルイベント東名阪ツアーを両方コンプリートしたのは自分しかいないって自信あるよ。


で、この2人共通点がほとんどない。
ぁみちゃんが主題歌のアニメであ〜やがちょい役だったくらいか。
アウトドアタイプとインドアタイプではっきり分かれるし。


ファンなら思いつくことは…。
時東ぁみ 1987年 9月25日生まれ
平野 綾 1987年10月 8日生まれ
2人とも20歳の誕生日を目前に控えてるということか。