ボウリングマガジン

初めて読んだけど試合の結果が詳しく載ってるわけではないのね。
もちろん10月のDHCの記事が見たくて買ったのだがTV決勝以外にはほとんど触れていない。
もっと細かい分析やスコアが大量に載ってる本を期待したんだけどかなりライトな作り。


小さくだけど鈴木理沙さんの写真とコメントも出てたのでそれなりに満足。
ベストアマはうれしいけど、準決勝に40数ピン足りなかったのが悔しかったらしい。
次は12月6日(木)から品川で行われるプリンスカップに出場予定。
わざわざインタビューで教えてくれてるんだから応援しにきてくれってことでしょ(笑)。
もちろん勝ち残ってくれることを信じて土曜から参戦する予定。


それにしても今の時代に月刊誌で情報を探すことになるとは思わなかった。
ブログやって欲しいなぁ。