サタリク

10ヶ月ぶりくらいに観覧。
ポッシボーは2組目のゲスト。
新曲の衣装で登場。
ライブはないと思ってたら新曲を生で披露。


サビで指差しが0ズレで何度もくるとすごいたかまるよね。
トークでは知らなかった話がいくつも聞けて嬉しかった。
あっきゃんのお母さんて34歳なのか。
アイドルの親が自分より年下の時代に突入してたんだな。
写真集の沖縄ロケでの部屋割りが「はしロビ・あきかえ・もろごとぅー」の組み合わせだったとか。
スタッフが決めたので普段少ない組み合わせをえらんだんじゃないかな?という話。
米つくりは田植えのときは6人だったけど稲刈りはもろりんとごとぅーだけ参加。


今回もトークではロビンがしゃべりまくり。
それにかえぴょんが乗っかって楽屋トーク状態。
全国に生放送されてるの忘れてるだろ(とくにかえぴょん)。
話す量は2人ほどではないけどしっかり笑いをとるごとぅー。


本日最後のゲストはナレーターの福士秀樹氏。
名前知らなかったんだけどね。
少年時代に影響を受けたという番組のナレーションを次々と披露。
逃亡者、ベム、サスケ、ジェットストリームなど。
今はバラエティ以外のナレってどんどん印象が薄くなってるんだよな。