ふたたび競馬

この後しばらくぁみちゃんは出てこないので久しぶりにギャンブラーに徹する。
しかし当たらない。
大リーグボール3号並にあたらないっすよ。
メインのターコイズステークスまでアウツ。
ここで表彰式を見に行く。
ぁみちゃんは勝利騎手にトロフィーを手渡す役。
いいなぁ松岡。
見終わったらパドックに移動してレース回顧待ち。
阪神のメインは実況が見られないのでネットの実況スレッドで確認。
あれ、トールポピー勝っちゃったよ。
自分が狙った馬が勝って驚いてるあたりがブランクの長さだな。
レース回顧で先ほどの出演者が再び登場。
暗くなってきてなかなかよい雰囲気。
ぁみちゃん2着馬の単勝を持ってたのね。
すごい悔しがってたのでちょっと申し訳ない気もする。