ふつうに競馬

ぁみオタの人たちは競馬やる雰囲気でもないので離脱して1人で競馬。
いきなり父クロフネ母父タマモクロスなどというステキな血統の馬がいたので単勝を買うも、逃げて伸びないという成長前のタマモクロスそのものな負けっぷり。


*検討会
昼休みにパドックでゲストにぁみちゃん、藤川京子さん、岡部玲子さんを呼んでのG1検討会。
ぁみちゃんに合わせて全員メガネ着用。
ついでにパドックのビジョンで障害レースも見たり。
ぁみちゃんの阪神の本命はぁみちゃんの生まれた年にデビューしたユタカ騎乗の馬。
あとはぁみちゃんと年齢の近い騎手を選んだりとか。
最初はどうやって考えたらいいかわからないからそういうのもありだろうね。
自分ぁみちゃんの生まれた年にもう有馬記念を生で見てるんだよな(ゾロ目を片っ端から狙うも4−4が抜けた)。