百万円と苦虫女

お友達の誘いで川崎で舞台挨拶つき上映を観覧。
ちょっと迷いもあったけど『タカダワタル的』のタナダユキ監督ということもあり見に行くことにした。
2時間にまとめてしまうには惜しい内容。
長期間かけて見たいというか。
蒼井優さんは実にいい表情をするね。


ラストは「え、ここで終わっちゃうの」って思わせるけど見た人それぞれがその後を想像できてありだと思う。
人それぞれだと思うけど暗い未来を想像する人は少ないんじゃないかな。


舞台挨拶。
蒼井優さんが業務用のカキ氷製造機を持ってるって話とかピエール瀧さんの役作りの話など。
監督が積極的に話してくれるからいろいろ話が拡がっていいね。