昨日アマゾンから届いたもの

朝出かけようとしたらドアの外側に引っ掛けられてた。
そのまま持って出かけて通勤中に聴く。
こういうときはCDプレーヤーを持ち歩いてたほうが便利だな。
そうそうそんな便利な機会は無いけど。


選曲に関してはいろいろいわれてるけどシンプルにシングル曲を順に並べるだけでよかったのかも知れないな。
アルバム曲を入れてシングル曲で選から漏れる曲が出てしまったいる。
個人的に大好きな「21時までのシンデレラ」「胸さわぎスカーレット」「告白の噴水広場」が外されてしまったのは残念。
今回収録されたアルバム曲「蝉」「TIMB」「吉でっせ」も好きなんだけどベストアルバムとしてだと難しい。


カップリング曲集を出したら今回のアルバムより売れそうな気がする。