きらレボファイナル

中野サンプラザ
中央の0列を閉じてその分ステージが前方に張り出したつくり。
こんなの初めて見た。
自分の席は9列目の左側(こべにサイド)。


開始前にめちゃモテ委員長の宣伝でおがまな登場。
もろりん、ロビン、ごとぅー、おっきゃん、うっちぃ、えり〜なも呼び込んで自己紹介。
ロビンが笑いをとりにいくのは相変わらずだな。
一曲披露。


本編。
きらりが登場してアニメの第1話を振り返りつつ「恋☆カナ」から順番に歌っていく。
明らかにきらりのテンションが高すぎる。
去年の12月に名古屋で見たときもテンションが高かったがもうノッケからMAX状態。
SUGAO-flavor」「ひまわり」といった曲はもう生で聴けないと思ってのでうれしい。
SHIPSの曲はいつも盛り上がるな。
男性アイドルの曲に男のオタがこれだけもりあがるのはそうそう無いと思う。
それにしても宙人が壊れすぎだ。
本当にこの空間が好きなんだというのが伝わってくる。


ゲストで観月ひかるも登場して「鼻をぷーん」「ふたりはNS」を披露。
この為に℃-uteのコンサートの日程も空いてたからね。


MilkyWayはこれで終わりにしてしまうにはあまりに惜しい。
見た目やキャラのバランスもそうだけど、3人の声が重なるのがすごく好きなんだけどな。


最後は山ちゃんが駆けつけたこともあり出演メンバーぼろ泣き。
のえるが一番泣くのはキャラと違うんだけどそれもいいかな。
何度も「終わりたくないよー」って言ってたけど皆同じ気持ちだと思う。
ラストの「サンサンGOGO」は明るいメロディーのわりに泣ける歌詞なんだけどこの状況では更に泣ける。
いつかまた揃って歌う機会があることを本当に願います。