きゅーと

中野コンに昼夜参戦。
まのえりで釣ったり愛理で釣ったりでそれぞれ別の友人と観覧。
まぁ℃-uteは初見の人には戸惑うことが多いよな。
振りコピしてる人が多いから「おおもて」とか「まっさら」とかどうすりゃいいんじゃみたいな。


梅さんの「知ってます子」コーナー。
愛理が話すときに顔がすごい近いらしい。
ちっさー曰く桃子のウザかわいいのがうつってきたとか。


なかさきちゃんがMCコーナーで舞美に
舞美ちゃん雨女卒業するって言ったのに雨降ってるじゃん!」
と言ったところ予想通りまのえりのせいにする舞美。
どっちも雨女を卒業したつもりでいるからなぁ。


キャロライン愛理先生のタップダンス教室コーナー。
前の曲の終わりでなかさきちゃんの衣装にトラブルがあったようで初めの段階で不在。
舞美が代わりを勤めつつ全員でタップを踏もうとしたところで
ちっさー「ひとりいません!」
遅刻してる設定にしてなかさきちゃんが戻ってくるまで話を続ける。
チームワークいいな。
ここはなかさきちゃん狂言回しだからいないと面白みが減るよね。




夜公演
なかさきちゃんと舞美のトーク
舞美が「3ヶ月前に貸したDVDを返して」というと甘えた声でいろいろ言い訳するなかさきちゃん
もういちゃついてるようにしか見えません。