行ってないコンサートのセットリストを貼る男

昨日の岡林信康 九段会館

【第一部】
1.あの娘と遠くまで
2.今日をこえて
3.家は出たけれど
4.血まみれ
5.自由への長い旅
6.俺らいちぬけた
7.マンハッタン
8.霧のハイウェイ

【第二部】
9.月の夜汽車
10.越後獅子の唄(オリジナル:美空ひばり
11.26ばんめの秋
12.チューリップのアップリケ
13.我が祖国
14.ベンツの窓から
15.山谷ブルース
16.君に捧げるラブソング
17.みのり
18.流れ者

【第三部】
19.虹の舟唄
20.浮世数え唄
21.あらえっさっさ
22.風詩
23.御歌囃子ソーラン

【アンコール】
今夜は朝まで踊りましょ

なんかもういろいろやられた感がある。
これは2部からでも駆けつけるべきだったな。
ファンになって22年経つけど(空白期間も長いけどな)1度も生で聴いたことのない曲ばかり(1.7.8.10.17)じゃないか。
1とか17は泣くなぁ。
ひばりの曲を2曲もやったのは没後20年だからだろうね。
初期のアルバムから満遍なく選んでるあたりは集大成的なチョイスだな。
エンヤトット以前のオリジナルアルバム11枚で今回1曲も歌ってないのは『誰ぞこの子に愛の手を』だけか。
一昨年の日比谷野音よりもこっちのほうが「狂い咲き」っぽい。


どうも岡林信康鈴木愛理は同じ日にイベントやることが多いな。