ヒトカラ

昨日は℃-uteイベントでテンションあがったままの勢いで地元のカラオケ屋へ。
19時半頃にフリータイムで入室。
この店は入室後3時間経過して満室になると退室のお知らせがくるので、それまで居ようと思ったら満室にならなかったらしい。
というわけで帰るきっかけを失い閉店の5時まで(笑)。
楽に100曲を超えてしまった。
毎回歌った曲を貼るのもアレなのでジョイサウンドうたスキのサイトで「オシシ仮面グエー」(字数制限で「ッ」が入らない)を探してもらえばいいかと。


いつもうたスキで歌うときは全国採点でやってるのだがどうも高得点が出ない。
たまに90点くらいは出るのだが今回は85点くらいばかり。
機械の相性でもあるのかなと思いつつ、実験的に歌い方を変えてみる。
こうかてきめん。
全体的に4点ずつアップした感じで90点あたりを連発。
でもこの歌い方は喉にかかる負担がでかいし明らかに間違ってると思う。
というわけで、
真野ちゃんの『乙女の祈り』をボブ・ディラン風のしわがれ声で歌うのは封印しようと思います。