℃-ute

東京厚生年金会館で夏秋コン(夏焼コンではない)の初日。
程よくネタバレしてます。
昼公演ということで客は誰もセットリストを知らない。
やっぱり会場全体がワクワクしてるのはいいね。
まあ1曲目が暑中お見舞い申し上げますというのはかなり予想しやすかったけど。
序盤から「大もて」「まっさら」という強力コンボ。
テンションあがるな〜。


今回の髪型。
愛理と舞美がデコ出し。
これはいい。
舞美の場合はなかさきちゃんと差別化を図るという効果もあったかも。


今回は舞美のソロ曲が読めなかった。
正月に「夏DOKIリップスティック」をやってるけどやっぱりそれかなとか。
曲の終わりで舞美が一人になって、さぁ何が来るかなと思ってると・・・。
やけに馴染みのあるピアノのイントロ。
まさかの「愛は勝つ
この前のハロコンでもやってないのにここでまさかの舞美ソロバージョン。
サビの高音はあまり得意ではないようだけど、これからよくなってくると思う。
なにより舞美の力強い歌い方はこの曲にあってるね。


今回のツアーが終わったら梅さんとはお別れなんだけど、しんみりした雰囲気はなくとにかく楽しく作られている(もちろん今回は梅さんへの声援が大きい)。
また行けるのでこのメンバーの楽しさを噛み締めたい。