しゅごキャラ!ミュージカル

博品館劇場にて12時より観覧。
男性オタ対女性オタ対親子連れのカオスな客席。
後ろの席の子供が「見えない」とか親に文句を言ってるのでかなり体を倒したフォーミュラカーコクピット状態。
しゅごキャラはセットから体を出すパペットで登場。
ちょっと増田ジゴロウみたい(笑)。


心配された前田憂佳ちゃんですがちゃんと日奈森あむになってました。
かつらに違和感もあったけどそれも後半は気にならず。
かわいいなあ。
控えめな子だけどやっぱり華があるよね。
あむちゃんのキャラチェンジが何度もあるのが見どころ。
ゆうかりんしゅごキャラエッグ!ではハート担当だったのになぜかダイヤのときのほうが似合ってたりする。
アンロックのシーンはもうちょっと溜めをつくってほうがよさそうにも思うけどそういう演出なんだろうな。


ひでみとかにょんは安心して見てられるね。
大勢いる生徒の中では和田彩花佐保明梨小倉唯の3人に目がいくのはそういうオタだから仕方ない。
アカリは思ってたより見せ場が多かったな(キャスト3番手のかにょんより多いかも)。