℃-ute

座間コンの昼に参加。
2階の少し後ろだったんだけどこの会場だとよく見えるね。
キューティーガールズコント。
相変わらず通りすがりのプロゴルファーの娘のスベリ芸は鉄板だな(笑)。
図書館を舞台にしたコントでマイマイが探してる本のタイトルを言う場面。
毎回違うネタを挟んでくろのだが今回の本のタイトル。
マイマイ「『終わったら即、横浜』」
吹いた。
ホントごめんなさい(笑)。
更にちっさーがかぶせる。
「おまえもか、明日菜」
出演者ですから(笑)。


梅さん、ちっさーマイマイのコント。
梅さんの靴の留める部分が壊れてることにちっさーが気づき、マイマイがガムテープを取りにいって応急処置。
このへんアドリブ連発。
途中から梅さんのあだ名が「ガムテープ」になっててやりたい放題のちさまいに爆笑。


トークの部分以外書いてないけどもちろん盛り上がったよ。