リルぷりっ

あやちょ、ゆうかりん、かにょんが声優に挑戦。
スマイレージプッシュされてるねえ。
かにょんは舞台経験豊富で発声も演技力もしっかりしてるから全く心配してない。
あやちょとゆうかりんの成長を見るのが楽しみ。
声優系のオタの人からは叩かれそうだけどあくまでターゲットは子供だからねえ。
まいんちゃんだって第1話とかかなりアレだったし。


かにょんが最近「私はシンデレラの生まれ変わりなんですけど」ってよく言うのはコレのことを指してるって噂されてたけどかにょんはシンデレラじゃないじゃん。
かのん星とか言ってるからやっぱりイタイ子なんじゃないかと(笑)。


りーちゃんが新キャラで出るめちゃモテ委員長とこれは見ることになりそう。