ヴェルファーレでのavexのライヴイベント。

東京プリンが最初に出演&MCで計10組のアーティスト出演で3時間。
といってもセッティングのチェンジにはほとんど時間かかってないのでダラダラ感は無し。

今回は松下萌子ちゃんとHΛLがお目当て。
もえちゃんの衣装ドハデでした。
80年代のアイドルが紅白歌合戦に出たときのようなドレス(笑)に髪にはすごい大きなリボン。
いや結局は萌えたんだけどね。
曲は「雨あがり」(1コーラスのみ)から。
2001年にこの曲を生で聴いたの5回。
何げに多いかも。
続いて「卒業」(1コーラスと大サビ)。
斉藤由貴さんのカヴァーです。
斉藤さんとは声質が全く違うのでまるで別の曲のようでしたが結構私のツボにきました。
最後は衣装の早替えがあってから「Hello」。
先ほどまでは大きなリボンで顔がすこし見づらかったせいか、リボンをとったら周りから「可愛い」の声がもれはじめる(笑)。

HΛLのほうは2曲であっという間。
でもエンジェリックレイヤーのEDは聴けたしね。

お目当てが前半で出てしまってそのあとどうしようかと思いましたが、印象としてはdreamは結構よかったかな。