渋谷エッグマンで行われた“しあわせ クロワッサン”(井上喜久子さん&山本麻里安ちゃん)のトーク&ライブを観にいってきました。
あ〜、もう、しあわせっす〜♪
このお二人のコンビは歌もトークも聴く人をほんわかした気分にさせてくれますね。衣装も振付けもめっちゃかわいかったし。サンタさんの衣装は反則ですね。萌えちゃうじゃないですか(笑)。
クリスマスソングメドレーも一緒に盛り上がれて良かったな。みんなで歌った曲の中で「ジングルベル」は日本語詞のバージョンがいくつかあるのでちょっととまどったけど、もしかしたらセーラームーンのCDの水野亜美(久川綾さん)バージョンと同じ歌詞だっだのかな。(すぐに確認できないけど同じ詞だったような気がします)
今回歌ってくれた曲の中で一番のお気に入りは「キラ・キラ・キラリ」かなぁ。あ〜、またライブをやって欲しいなっ。