らじお・む〜公開生送信

今日は日本工学院八王子専門学校で行われたインターネットラジオ榎本温子のらじお・む〜」の公開生送信に行ってきました。
ゲストの田中理恵さん、三木眞一郎さんとのトークも楽しくてとても満足度が高いです。
あっちゃんとりえりえの
「サキちゃん!」
「姉さん!」
のやりとりが何度も聴けて幸せでした。
生ラジオドラマでは見ていてもこれはかなりアドリブが入っているんだろなぁと思える内容で(あっちゃんめちゃくちゃ笑ってたし)、私も大笑いしてました。
しかし三木さんのアドリブ(のはず)にはポケモンの例の事件を思い出させるようなネタもあってやや危険でした(私的にはアリ)。
さらには生送信終了後にはミニライヴステージとなりました。
「POSTER」りえりえ
「信じていいよね」あっちゃんソロバージョン
「KissからはじまるMiracle」あっちゃん&りえりえヴァージョン
「POSTER」はCDでは持っているけど生で聴くのは初めてでした。りえりえの歌声は低音もよいですねぇ。
信じていいよね」の2番の出だし(本来ならまーちゃんのソロパート)の歌詞をど忘れしちゃったのはご愛敬ですね(笑)。
「Kissから〜」ではパンパパンヒューやコールも入って大盛り上がりでした。この曲を生で聴ける機会はとても少ないのでとても貴重でした。