トレカ

dreamの新曲買ってきた。
度重なる延期で4ヶ月くらい待ったからね。
2月のイベントのときに、ウォーアイニーの「ハイ!ハイ!」ってコーラスを取ったの忘れかけてたし。
で、そのイベントの終了時にアンケートに答えると、CDのブックレットのコーラス参加者に名前が載ることになってた。
当たり前だけどうちの名前載ってるなぁ。
ていうかざっと見て180人くらいしか名前無いから一瞬で見つかっちゃったよ。

さて今回のCDにも定番のトレカが1枚だけ入っている。
出たトレカ
莉沙
絵里恵×2枚
佳奈

8人
何枚買ってんだよ(笑)

ちなみに前回のシングルのときは
絵里恵×2枚
麻未
佳奈

ライヴDVDのときは
絵里恵

絵里恵の引き強いね