最近急にdreamの出演番組増えたな。
今日は上の3つを見た。
とりあえず見た感想としては司会者の差が歴然。
司会者がゲストをダシにして笑いをとろうとするのは違うと思うんだよね。
その点、Channel-aのほうのセイン・カミュ氏はちゃんとゲスト立ててるもんな。
というありきたりなことはこれくらいにして。

まず、うたばん。
テレビだと彩って司会者に話を振られやすいね。
さすがバラエティ担当(笑)。
莉沙が喋るとそのアニメ声にツッコミが入るのは毎度のパターンだな。
紗也加がひさしぶりにうさぎのマネを披露。
思ったよりうけてた。
歌は「I love dream world」
1コーラスだけか。
そのあともいろいろトーク

Channel-a
ここでは麻未が宇宙人に変身(笑)。
あまりの変顔で放送できないんだが。
続いてdream番付2(8人でゲームやって順位を競う)
最下位が定位置の紗也加が早々に勝ち上がってしまう意外な展開。
そうなるとドベが優になるのは必然。
足ツボマッサージうけて悲鳴あげてた。

AX
ここでは歌だけ。
といってもうたばんよりロングバージョンだったのでよかった。

1日にこんなに見れたのは嬉しいな。