テレ東版夜もヒッパレが今日で最終回でした。
最後まで番組名ちゃんとかきませんけど。

ゲストにdreamとSprings出演。
2組とも準レギュラーのように出てて貴重な番組だったんだけどな。
最終回ってことで別れがテーマで、歌った曲
Springs風立ちぬ
dream「さらばシベリア鉄道
今書いてて気づいたんだけどどっちも松本隆大瀧詠一コンビが作った曲だね。

dreamはUCDTVにも出演。
ここではメンバーがいろんな競技で競うバトルロワイヤルで、負けた人はそこからテレビに映らなくなる。
まず最初は今回の収録控え室に最後に到着した人が脱落。
いきなりリーダーの佳奈が落ちた。

続いて残った7人で学力テストで2名脱落。
ドベはうちの予想したとおり紗也加(笑)。
麻未と紗也加が脱落。
優も勝ち残りはしたけど相変わらずの天然ボケな答え出してた。

続いて大なわとびで莉沙と優が脱落。
残ったのは絵里恵、彩、静香。
それにしても彩はなわとびの後なのにサルみたいに元気だな(笑)。
以下は次週放送だそうで。