上戸彩握手会 EBIS303

整理券配布終了予定ギリギリに着いたら1286番。
けっこう集まったな。
オールスタンディングで意外にフロアが広かった。
後方の取材スペースの後ろに立ったら思ったよりよく見えた。
司会の人が彩ちゃんをステージに呼び込んでトーク
集まったファンの多さを見て、
彩「すげー」
新曲や、来月出るアルバムについてのトーク
かなり意欲的に取り組んだらしい。
司会「自信作ですね」
彩「いえ、自信ないです」
相変わらず歌には自信なさげだな。
「ウソツキ」をショートバージョンで披露。


マスコミ取材。
インタビュアー「今日は3500人のファンが集まったわけですが」
客は苦笑。
整理番号1400までいってないみたいなんだけどね。
大阪でやったぶん合わせてもどうかなあ。
「彩さんは『ウソツキ』ですか」とかありがちな質問。
インタビューに答えながらも、待ってるファンを気にかけて手を振ったりしてくれるのはいつもながら好感が持てる。
「コンサートツアーをやりたい」と2度も言ってたので期待して待とう。


握手会。
取材用の人だけ長くて後は超高速。
ホール内の照明が異常にきつく熱くてのぼせそうなので早めに列に並ぶ。
握手する2人くらい前から背中を押すのはどうかと思う。
自分の番では感想だけ手短に話して終わり。
あまりの高速ぶりに彩ちゃんが戸惑っているように見えた。


来月のアルバムイベントは横浜BLITZで開催されると発表された。