榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント

ロフトプラスワンで当日券買って観覧。
毎月やってるのだがうちは2月、7月に続き3度目。
今回のゲストはギャラクシーエンジェルのミュージカルに出る富田麻帆さん、小出由華さん、後藤沙緒里さん。
明らかに本来のジャンルの違う人がゲストというのは興味深い。
それぞれ出演が決まったときの感想や意気込みなど。
富田麻帆さんはグラビア等の印象からミルフィーユのイメージに合いそうな気がしてたけど、役作りする前からもうミルフィーユですね。
本人はだいぶ不安だったみたいだけど、客もかなり好意的に受け止めてたと思う。
主役がこれなら期待してもいいような気がしてきた。
蘭花役の小出由華さんが自分から「ウゴウゴルーガ」時代の話題を持ち出すとは思わなかった。
あっちゃん大喜びでしばらくGAそっちのけでウゴウゴルーガの話題で盛り上がる。
あっちゃん途中から由華さんのこと「ルーガちゃん」としか呼ばないし(笑)。


番組収録終了後のあっちゃんのオマケコーナーは完全にやまけんトークショーと化した。
翌日にタミヤサーキットでラジコンレースがあって張り切ってたのに雨女あっちゃんを嘆く事しきり。


今回うちが参加した理由はルーガちゃん目当てだと思われているが*1、まぁ3分の1くらいはそのとおりですよ(笑)。

*1:ゲスト発表後にチャットで「蘭花役の小出由華ってルーガだよね」発言→当日急遽参加などとなればそう思われても当然