Buono!

平日昼間のしゅご!キャライベントの為に3年ぶりの夏休み。
朝5時半に家を出るとかかなり必死だ。
会場のお台場パレットプラザはとんでもない暑さ。
1日で飲み物4リットルは飲んだけどほとんど汗で消えた。
イベントは前半がメインキャラ4人の声優トーク
あすみんしかしらんけど。
イベント慣れしてるし子供たちの前は得意だしであすみん独壇場。
後半はBuono!が「ホントのじぶん」を2回歌ったり観覧の子供たちとマスコミ向けの写真とったり。
桃子、雅、愛理の3人だとトークは桃子が中心なんだな。
雅ちゃんは完全に桃子に頼ってる。
桃子も司会者の予期せぬツッコミにおろおろしてたけどな。


サプライズ企画として3日後に迫った雅ちゃんの15歳の誕生日のお祝い。
ケーキが登場して「ハッピーバースデイ」を歌うことに。
ここでベリオタなら思い出すことがある。


そう、「ツグナガ憲法」のひとつ。


ディアのあとに何て呼ぶかちゃんと決めておこうってやつ。
「ディアのあとは『みやび』にしましょう」
と自ら積極的に提案する桃子には笑った。